新型コロナウイルス感染症対策に係わる要望について

新型コロナウイルス感染症への対策に係る要望書の提出について日々新型コロナウイルス感染症への対策・対応に苦慮されてることとお察し申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染者が全国的に急増し、奄美大島においても2名の感染者が確認されているため、日ごとに危機感が増すばかりですが、利用者の皆様の安心、安全な生活を守るため、頑張ってまいりましょう。
さて、先週から今週にかけて実施しました「新型コロナウイルス感染症に関する緊急アンケート」につきましては、多くの事業所にご回答いただき、誠にありがとうございました。各事業所の対応状況や不安・疑問に思っている事などが書かれておりました。別添1のとおり、アンケートを集計しましたので、お送りいたします。なお、メールでの送付を希望される事業所は、担当者宛てからメールをお送りください。また、アンケート結果を受け、別添2のとおり、奄美市長あて要望書を提出しましたので、ご承知おきください。
終わりが見えない中で、各事業所ともご心配、ご不安を抱えながらサービス提供にあたられておられると存じております。両協議会におきましては、そうした不安などを少しでも解消できるように、又、いざという時に事業所間で助け合える関係・体制を築けるように連携を図ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す