令和3年度 合同研修会のお知らせ

令和3年度大島地区地域包括・在宅介護支援センター協議会・ケアマネあまき・合同研修会のお知らせ(案)

時下 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
本協議会の運営に関しましては、日頃から格別のご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。さて、標記の合同研修会を下記の日程にて開催いたします。業務ご多忙の折、誠に恐縮ですが、何卒ご参加いただきますようお願い申し上げます。
なお、参加申込につきましては『合同研修会申込』に必要事項をご記入の上、令和4年3月8日(火)までにFAXにてお申し込み下さい。

◆日 時 令和4年3月11日(金)
       13:30~14:00 受 付
       14:00~17:00 研 修
◆会 場 奄美市市民交流センター 3階多目的室(奄美市名瀬柳町)

◆講演内容 「地域共生社会に向けた重層的支援について(仮)」

        講 師 天の杜合同会社 岡山 隆二  氏

◆研修資料 ケアマネあまきホームページ(「ケアマネあまき」で検索)より各自ダウンロードをお願いいたします。 今回の研修は新型コロナウィルス感染防止のために、研修会場とWeb研修方式の2パターンで開催を予定しており、Web研修はZoomで配信いたします。Zoomで参加されます方はお手数ですがメールアドレスの記入をお願い致します。後日、IDとパスワードを連絡いたします。

コメントを残す