【令和4年度新規入会キャンペーンならびに全国大会inみやざき申込期間延長について】

■日本介護支援専門員協会で一緒に活動しましょう!
今、介護支援専門員に言われていること、起きていることの当事者はあなた自身です。
あなたが介護支援専門員の地位や仕事を守り、取り巻く状況を変えたいと思っているなら、
私たちと一緒に活動してください!
黙っていたら何も変わりません。都道府県単位で改善策を考えても大きな影響は与えられません。
大切なのは全国の介護支援専門員が団結することです。当協会の会員数が増えることは、
介護支援専門員が力を持つことであり、あなたが力を持つことです!
未来を良くするために、一緒に活動しましょう!
■入会手順
申込み・お問合せは居住地または勤務先のある各都道府県支部にお問合の上、
入会申込書を FAX または E-mail もしくは郵送にて指定の送付先へお送りください。
当協会の活動にかかる費用は年会費 5,000 円、入会金 1,000 円(キャンペーン中は入会金無料)
※活動には都道府県支部が定めた支部会費が別途必要です。
※都道府県支部によっては入会申込書のほか、追加で書類提出が必要な場合があります。

令和4年6月4日~5日開催の全国大会inみやざきについて申込期間が延長されました。

※申込締め切りを4月29日(金)⇒5月2日(月)まで延長

https://cma-zenkoku.geo.jp/

コメントを残す