【第10回在宅医療連携支援研修会の開催について(ご案内)】

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、標記の研修会につきましては、当医師会がモデル事業として平成 25 年度から計 4 回、平成 28 年度からは、名瀬保健所管内の各自治体から委託を受けている「在宅医療・介護連携推進事業」の一環として年に 1 回開催してきたところですが、この度、下記の日程で、第 10 回目※の研修会を開催することといたしましたのでご案内申し上げます。


今回の研修会は、「ACP」をテーマに、地域の医療・介護従事者の皆さんが意見交換を通じてお互いの職種を理解することを主な目的としています。つきましては、時節柄大変ご多忙な時期ではございますが、参加を希望される場合には、11 月 4 日(金)までに在宅医療連携支援センター(FAX:0997-55-6375)あて別紙にてお申込みください。
なお、今回は、本会場である奄美市役所と喜界町役場をウェブシステム(ZOOM を使用)で接続し、同時進行で開催いたします。お申込み多数の場合は、会場変更や参加制限等の調整をお願いする場合がございますので、予めご了承いただければ幸いです。

※当日、発熱等の症状がある場合は参加をお控えください。各会場の来場者にはマスク着用・手指消毒の徹底をお願いし、適宜、室内の換気を行います。本研修会は新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で実施いたしますが、感染拡大状況によっては、中止または延期する可能性がありますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。


1.日 時 :令和 4 年 11 月 26 日(土)18:30~20:00
2.会 場 :

①奄美市役所5階大会議室(本会場)奄美市名瀬幸町 25-8
②喜界町役場(喜界会場)喜界町湾 1746

3.対象者 :地域の医療・介護・福祉・行政等の多職種の方々

4.テーマ :「「ACP」について考える」(詳細は別紙参照。)

コメントを残す